夏休みの予定を早めに問い合わせたり、ちょっとだけ例外を頼んだりするのは、全然問題ないです。モンスターペアレンツってもっと桁違いですから、保護者さん心配しないで

題名が全てなんですけど

 

夏休みになりました。

 

予定の変更や。問い合わせ、イレギュラーな要望など、なんでも早めに問い合わせればOK。

 

特に個人塾の先生はギリギリまで生徒の様子を見て1番いいタイミングで指導しようと思って連絡が遅めになったりします。

 

気にせず質問(≧∇≦)

お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの間の予定って大まかには決まっているんですが、家庭にも、教室にもしばしばアクシデントが起こります。

 

たとえば、まさかの夏インフルエンザなど。

また、教室側も、出した課題の進度が思いの外遅くて、予定通りの指導だと効果が出なさそうだったり。