豊橋探検 洋食屋さんに鰻が一匹❓

今日は家族会   5時から早めの夕飯です

まずオレンジガーデンに行きます。

小さい入り口ながら、開けたとたんに目に飛び込んでくるメニューの黒板に期待が高まります❣️

 

酵素サワーがあり、ノンアルコールと、アルコールの両方が選べます。

 

恋するレモンとオレンジ、一杯目は汗だくでたどり着いたカラカラのノドにノンアルコールで。

 

ローストビーフサラダ

フォアグラ串

洋風餃子

洋風もつ煮

塩尻のワインを一本

田原ポークのスペアリブ

フライドポテト

f:id:mimamoh:20170807045030j:image

これはフランスパンのついたおいしいもつ煮

お店の奥さんは気さくでおいしい料理を勧めてくれます。

会計の時に

 

うち 鰻もあるんですよね

て、指差す水槽に、丸々した鰻が一匹

 

くしくも8月土用丑の日

 

浜名湖で捕まえたそうです。

今日が寿命かも

釣りがだいすきで浜名湖によく行くんだそうです。

すごく居心地いいお店でした。

値段もリーズナブル、4人で2杯くらいずつ飲んで、ワインボトル一本空けて、お腹いっぱいで1人3500くらい。

 

家族で、おしゃべりして、卓球の計画たてて、楽しい❣️