笑顔で受験生したって全然構わない

なんか勘違いしている親がいる

 

1日24時間受験生

でいなければいけないと。

 

agzemiは自習をしに来る子も多いので、

教室で朝10時から12時半まで

夕方また6時から9時、10時まで勉強していることになるけれど、

 

それでもまだ、家で勉強しない、と訴える保護者も多いです。

 

あと、家では動画と音楽ばっかりで、何もしないとか。

 

いえいえ、教室で6時間やってれば十分です。

 

夏祭り、花火、おばあちゃんち、

ちゃんといってください。

 

家でテレビばっか見てるお父さんだって、知らないところでバリバリ働いてます。

子供だって家以外でバリバリ勉強中❣️

残りの時間に勉強の影を落とす必要はありません