長野に指導に行きますよ 青春18切符とAmazonの君の名は を用意して飯田線走破です

一年分を4日間で、さらに四日分を1日で指導する、夏の集中学習に行きますよ

 

9時から12半まで社会と国語

13時から6時まで英語の予定

事前に苦手箇所は確認済みです。

テキストを送って進めてもらい、チェックから。

 

一年分を4日間で、の指導は

2時間×4で12000

今回は個人指導の15000×4の6000に当たるのかも知れないけれど、飛び込みで友達が来てもいいよ、と言うことでグループの指導にしました。

 

交通費を考えないで話が進められるのはかさこ師匠のおかげですね。

ブログ講座開催の基準が耳に張り付いているから。

 

そして遠方にいくとき、交通費の交渉をしなくて済むのは、話が早くすすむ一大要因だと言うことも、身を以て感じました。

 

YouTubeチャンネルも作っておけば、予習がもっと充実したなあ、と後悔。

 

セルフマガジンは、子供に教えている間に親に呼んでもらえる内容がいいかな

など、

 

一つのことを始めたら、どんどん頭が回転しだして、

楽しいです。

 

とりあえず、経費削減の青春18切符で移動します!