100日オーガナイズ始めて、3日目、勇気をふり絞らなければならない事態に

東條真紀さんが

企画してくださった100日オーガナイズに参加しています❣️

 

きっかけは、8月のトトノエル がすごく楽しかったこと

誰かに言ったり

文字になったりすると

急に

イメージが現実的になって

 

すごく

やる気がでるんです

 

小さいととのえるしかできなかったので

ちょっと

不完全燃焼でいたところ

 

100日オーガナイズ

の企画があって

 

飛びつきました

 

1日目

イメージするところから

 

はい

イメージ得意です

 

2日目

具体的なゴール

 

年末までにやりたいこといっぱいだけど

2つに絞って9月中に

 

痩せたいんです

で、

今月中に2キロがだとうかな、と

 

万年筆は父の形見で

もらったのにほっぱらかしたまま、

これを直そうと

 

で、

3日目

 

現状把握❣️

 

自分が何でも途中で挫折する理由がよくわかりましたよ!

自分の体重って

4月から測ってないんです

よくも

適当に

2キロ減量などと

 

で、

ゆうきをふりしぼり

はかったら

 

絶望

 

上の子がお腹にいた時の

臨月よりも

重い⁉️

 

恥を忍んで

公表です

 

3日め

どんな目標を立てても

自分の今の状態がわかってなければ

なんにもならないのよ

 

と思い知った話

 

100日の間になにがおこるのかな

怖くて

楽しみ