私がなぜ販促工房の笹野さんに夕食を奢ってまで話を聞こうと思ったか?

じつは、

最後の決め手は

仕事となーんにも関係ない

家族の

ブログだったんですよね

 

そこで

この人は

チームを作れる人なんだ

 

おもったわけです。

実務の人だと。

 

その信頼感は

絶大でしたね

 

仕事の内容は

ホームページや

Facebook

確認させていただいてるけど

 

仕事って

意外と

動く決め手にならない。

なんだろ、

 

企画書だけじゃ

動けないのと

いっしょかな

 

とにかく

お会いした笹野さんは

すごくかわいいスタッフさんと

合わせてくれて

それがまず大ラッキー

 

ビールを2リットル飲んだ

笹野氏が

私に

なんのインスピレーションをあたえてくれたかは、

 

充実の10月に❣️