FacebookでバブーシュとジューシーSPAスクラブを買った私に満足感ともやもやかんが残った件

①が早いと嬉しくなる

③がないと不安になる

 

①あなたのコンタクト受け取りました

②あなたの希望確認しました

③あなたの希望を叶える段取りをしています

④あなたの希望は〇〇日にかなう予定です

⑤あなたの希望をかなえましたよ!

 

高速のSAにある、実況ミル挽きコーヒみたいなものです。

 

ロッコの高橋美加さんのバブーシュ

Facebookで見るたび可愛くて

土曜日に店舗販売に出してしまうと聞いて

慌ててメッセージ

 

すぐ返信来ました

 

希望の色と、サイズを伝えると

入荷したら確認して返信をくれるとのこと、

安心安心

 

‥‥そして次の日

連絡がきません

 

夜になると

ネットに

明日からバブーシュを販売するので

ぜひ

 

 

焦った私は連絡をしました

 

こんにちは、確認いかがだったでしょうか?

明日から店頭に出してしまうと聞いているのでその前に連絡いただけると嬉しいです

 

返信が来ました

 

ご連絡が遅くなりすみません

色んな方のご希望に合うように、バブーシュを調整しておりました

 

品物が取り置き出来ている旨がかかれ

 

週末は忙しいので
申し訳ないのですが
発送は来週にさせて下さい。
振込先後日ご連絡いたします😊

 

 

ありがとうございます!急がないので大丈夫です❣️週末に売り切れちゃうかと、心配して焦っちゃいました

 

と返事

 

あゆみさんの
ご希望にそえることができ
こちらも
ほっとしております😊
では

 

やりとりをおえて

 

これは

わたしだな

 

わたしもよくやります

 

希望は確認中

段取り進め中

順調順調

 

そこに

不安そうな問い合わせが来る

 

は💢

やってます!

(これは、わたしの話、高橋さんはとても丁寧に説明してくれました)

 

あ、そうなんですね

すみません

 

いや、

すみませんは

わたしです

 

なまじ自分が正しく進めてると

なぜか怒りっぽい反応をしてしまう

 

めざせ

SAのミル挽きコーヒです

 

豆を用意しています豆を用意しています

豆を挽いています豆を挽いています

ドリップしていますドリップしています

あと15秒

あと10秒

あと5秒

お待たせしました!

 

まってませんよ❣️

大丈夫❣️

といきたいものです

 

岡ふみこさんからも

洗顔用のスクラブを

購入しました。

洗顔スクラブはなかったんですが

 

スクラブで洗顔ないです。
洗顔後に使うスクラブはありますよ^^
一般的なジョリジョリのスクラブではなくて、クレイとローズマリーの粉で優しく落とすタイプのスクラブです。
使い方も少し変わっています^^

 

 

ざっくりしたわたしの質問に

画像で候補を提示

それから興味のあった

酵母ドリンクの味を知りたいというと

サンプルはないけれど

ご自分のものを少し味見させてくださるとのこと

喜んでお願いしました。

 

コメント欄のやりとりのせいもありますが

まさにミル挽き状態で話はすすみました

 

ネットでのやりとりって

見えてないから

不安になる

 

時間は

最大の

不安要素

 

めざせ

ミル挽き

実況です