平成28年度附属浜松入試問題、国語 添削とアドバイスをブログでできます。コメント欄に答えを記入してください。お答えします。

教室での過去問演習進度に合わせて

 

市販の過去問を使って学習している方をお手伝いします

 

秋期講習で過去問を解いても、答え合わせと、模範解答を書き写すだけ、という話も聞きます。過去問は最大限に活用したいですね

 

今週10月2日から7日まで

 

 

  28年度  国語

北斎フェルメールの文章について

添削と、国語の過去問学習のアドバイスをします。

 

28年度算数

大問⑤の記述の添削とアドバイスをします。

 

コメント欄に、解答を記入してください。ブログで添削と、勉強法を公開します。

記名は不要。

小学六年生の解いたものにかぎります。

無料です

 

 

記述力は模範解答を見るだけではなかなか上達しません。

まず、自分で解いて見て、送ってくださいね

^_^