洗わないの!岡さんに届けてもらったスクラブクレイパック うちのぶぶドリが検証します!

9月のお買い物報告

第2弾

 

優秀なアドバイザー岡さんは

わたしの

スクラブ洗顔したい!

という願いに即答

 

スクラブ洗顔ありませんよ

 

でも

間髪を入れず

 

スクラブのクレイパックならありますよー

洗わないんです

 

スクラブでクレイでパックは

両立しないような

 

でもツルツルになるって!

買ってみました

f:id:mimamoh:20171006185401j:image

 こんな感じです

f:id:mimamoh:20171006201514j:image

自然の成分

絞り出すとこんな感じ

f:id:mimamoh:20171006201628j:image

しっかりしてます。

灰色なのにいい香り

ぶぶくんにつけてみましょう

f:id:mimamoh:20171006203755j:image

 泡立ちません、それでいいの

f:id:mimamoh:20171006204046j:image

ぺたぺたぺた 

つるつるしてきた、でもつぶつぶもあります

f:id:mimamoh:20171006204350j:image

ピカピカです 

汚れがさっぱり落ちた感じで

でもモチモチで

すごく気持ちいい

毎日やらなくてもいいので

わたしは

水、土の

おやすみ前の贅沢タイムにつかいます。

 

旦那さんが使おうとして

これ硬いよ、古いの?

といって

わたしから

すごい勢いで取り上げられたのも

まあ

愛嬌です。

 

3888円

伸びがいいので長持ちしそう。

香りがすごく自然です❣️