考える力だけではダメ!材料がなければ何もできない

①I'm tall
I'm tall like you
You aren't tall for me
I'm tallest in the class
I'm tallest in 3 people

 

さて

彼は何を書いているのか

 

問題は

28日

私は背が高い
私はあなたと同じくらい背が高い
私はあなたほど背が高くない
私はクラスで一番背が高い
私は3人の中で一番背が高い

比較の例文です。

 

比較の基本

 

これを彼はこう書きました。

自分の知識を総動員して。

 

最初の文しか合ってない

 

考える力だけでは

ダメです。

 

基礎

暗記

 

バカにしてはいけない

 

君の脳みその中の精一杯なんて

たかがしれてる