うさくま堂さんセルフマガジンをつくる⑥とにかく主観で動く

カフェを記録することにしました。お客さん、メニュー、感想。

感想はあえて、主観   です。

 

ネット上のやりとりを越えて

実際に会う

 

SNSとリアルの違いは

場の空気

時間の流れ

 

そこから生み出された雰囲気は

その時だけのものなので

 

その感想を残すことにしました。

 

カフェは楽しい、

準備も、メニューを考えるのも、

それからそのためのお買い物も

具体的です

 

なんだか楽しい

分析は3回目のカフェの後にしようと考えてました。

最小サンプルです。

その頃頭にひっかかっていたのは

著作権問題

SNSでの繋がり、ブロックの話

かさこさんが強力にアナウンスしていました。

それについても、考えていました。

逆はどうなのかと。