創意工夫、とか、まず考えてみよう、
アクティブラーニングの導入で、そういう時間は多いけど、これは、それが悪く出る例。
小学校から高校まで
主に男子
答えを間違えても、それにこだわる。
間違ってるのに、
もし、この角度がわかってたら(わかってない)
弟について聞いてたら(兄について聞いてる)
問題を自分の答えに無理やり寄せていく。
もしも、や、もしかしたら、に逃げるのは
ポジティブ地獄だよ。
創意工夫、とか、まず考えてみよう、
アクティブラーニングの導入で、そういう時間は多いけど、これは、それが悪く出る例。
小学校から高校まで
主に男子
答えを間違えても、それにこだわる。
間違ってるのに、
もし、この角度がわかってたら(わかってない)
弟について聞いてたら(兄について聞いてる)
問題を自分の答えに無理やり寄せていく。
もしも、や、もしかしたら、に逃げるのは
ポジティブ地獄だよ。