静岡県浜松市(エージーゼミ)あゆみ塾長のブログ

算数苦手を得意にするAgZemi(エージーゼミ)のあゆみ塾長のブログです。勉強の仕方がわからない小学生や中学生、算数苦手な子、考える力をつけて受験に成功しよう!

定期テストの準備は段取りが9割、あとは実行するのみ!

 

 

f:id:mimamoh:20190129110059j:image

定期テストの範囲が出始めました。

agzemiは受験と定期テストと移転準備の三つ編み状態。

段取りに全てがかかっている感じです。

そして、いかに信頼できるプロがまわりにいるかが、進行のすべてらしい。

ふりかえって、自分は生徒にとっての信頼できるプロなのか?

移転準備の中で学ぶことが多いです。

こういう並行した忙しさは好き❣️

お風呂で寝ちゃうけど(笑)

何もない部屋がこれからどうなるのかな、たのしみです。