静岡県浜松市(エージーゼミ)あゆみ塾長のブログ

算数苦手を得意にするAgZemi(エージーゼミ)のあゆみ塾長のブログです。勉強の仕方がわからない小学生や中学生、算数苦手な子、考える力をつけて受験に成功しよう!

受験がおわった!掃除です。

f:id:mimamoh:20190313075309j:image

卒業祝いの額、手のひらサイズの版画は余白をたくさんとるといいのだそうです。

版画は  Page1 さんで

https://page1.exblog.jp/

 

受験が終わったので大掃除と後片付けです。

三角定規がお風呂の湯垢をとるのに活躍したりしてます。

 

浪人が決まった子には、担当の先生からのアドバイスとエールを設定したり、今後のフォローについて保護者の方とお話ししたり、

春休みの講座を作ったり、

先のことを考えるのは軽やかな気分です。

 

生徒たちも

勉強が毎日のなかに溶け込んで

軽やかな気持ちで過ごせるように、環境を整えていきたいです。

 

週末には東北にいきたいと思っています。

ボランティアができない私のささやかなエールです。

 

☆☆☆

Instagramもお気軽に、かわいいものだけ集めてます。

https://www.instagram.com/achagi1234