静岡県浜松市(エージーゼミ)あゆみ塾長のブログ

算数苦手を得意にするAgZemi(エージーゼミ)のあゆみ塾長のブログです。勉強の仕方がわからない小学生や中学生、算数苦手な子、考える力をつけて受験に成功しよう!

つくったからこそ、すごさがわかる、セルフマガジン大賞、次に作る時にほんとに役立つ参加作品講評

いや、ためになります。

これは、参加作品みんな取り寄せてもう一度ライブ見ないと。

f:id:mimamoh:20180117191749j:image

もうすぐ印刷が上がるわたしのマガジン、

ほしみんのチラシの方が先に来ている、という、さすがの手際の良さ!

チラシに参加してくれるのは、マガジンの出演者プラスうさくま堂さん、総勢10名です

 

わたしもスペシャルゲストをチラシに迎えて準備中!

セルフマガジンは2月の初旬から発送です

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S12543310/