静岡県浜松市(エージーゼミ)あゆみ塾長のブログ

算数苦手を得意にするAgZemi(エージーゼミ)のあゆみ塾長のブログです。勉強の仕方がわからない小学生や中学生、算数苦手な子、考える力をつけて受験に成功しよう!

子供には子供の世界がある。

f:id:mimamoh:20180825144902j:image

お父さんが怒っています。

今日やっとお休みが取れたから

「水族館に連れて行ってやるぞ」

といったら

「えー、僕、友達と約束あるの!」

 

「なんだあいつは、

せっかく人がいいところに連れてってやろうとしてるのに!もうどこにもつれてってやらん!」

よくある話。

学校に行くようになると、子供には子供の社会ができてくる。

小さい時から一緒にいたから、同じような気がしているけど、

1日のうちで一緒にいるのは、一時間?二時間?

こんなに離れた時間が多いなら、

 

今のあなたはだれ?

何を大事にしているの?

と、時々は確かめなくちゃね!

 

お気軽にどうぞ!

◇◇ホームページ◇◇

https://peraichi.com/landing_pages/view/agzemi

◇◇Facebook◇◇

http://facebook.com/ayumihikita

◇◇Instagram◇◇

https://www.instagram.com/achagi1234